
-------- | --:--


暖かく(暑く?!)なってきたね

2013-03-17 | 21:46

暖かかった今日、遅めのランチに藤が丘の『フレッシュネスバーガー』
DSC_0822.jpg

ほんとはパンケーキのお店に行ったのだけど行列できてたからあきらめました(笑)
アーケードの中のお店だから日差しも柔らか
DSC_0824.jpg

ハンバーガーのお店だけど私はベーコンエッグ
DSC_0826.jpg

しげぞうはチーズバーガー
DSC_0827.jpg

・・・・花粉が多い中、テラスでランチ だって車の中にプーを置いておける気温じゃなかったからね サッサと食べて撤収(笑)

昼間は気温が高かったから夕方、しげぞうが公園に連れていってくれました
20130317_162321.jpg

人も少なくなって思う存分遊べたようです。暖かくなると人が湧き出てくるからな~~
時間と場所を選ぶ季節になってきたね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

