
-------- | --:--


疲れさせて・・・

2013-03-20 | 15:16

昨日は花粉も非常に多い、黄砂も飛ぶ予報でしたが公園に行ってきました
日進3-19

たくさん走って笑顔満開
IMG_2355.jpg

プラム市は昨日桜の開花宣言が出ました。見頃は一週間後くらい??プーちゃん、またお花見強化週間だね~(笑)

さて、花粉も黄砂も飛ぶのに公園へ行ったのは、しげぞうが「プーを疲れさせておいて!」と言ったから。
なぜなら昨夜はレイトショーを観に行ったからです プーちゃんを早めに寝かせ(笑)
Collage 2013-03-19 21_54_15

トム・ハンクスの『クラウドアトラス』を見てきました。夜10時から深夜1時まで 寝ないか心配だったけど、ちゃんと見てないとついてけない内容だったから眠気には襲われなかった 夜の映画館ってなんだかワクワクして楽しかった 久しぶりの二人のデートだったのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

