
-------- | --:--


桜も菜の花もまだまだ

2013-03-22 | 21:31

朝は冷えたけど風も収まったから、ふと思い立って久しぶりに愛知牧場に行ってみました。
お目当ては菜の花。明日から菜の花迷路もできるみたいだけど平日じゃないとね
P8b2nrqTCEjgMHT1363929842_1363929847.jpg

しかし、菜の花迷路はほとんど咲いてなかった!この写真は切り花用の菜の花畑。また時間が合えば来ようね!

この後は日進の公園へ。
rkFIrjpKOWIiE5O1363929861_1363929865.jpg

xcBSyrAzU2Qksas1363929903_1363929909.jpg

後ろの桜の木はだいぶ蕾も膨らんでいたけど、一輪も咲いてなかったねーここは名古屋市より少し遅いかな。
CX8TLnJRu9PytD31363929879_1363929884.jpg

今年のお花見はどこに行こうか プーちゃん、また付き合ってね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

