
-------- | --:--


チラホラ

2013-03-26 | 16:13

開花から一週間たったけど・・・・公園に行ったら
IMG_2386.jpg

チラホラ 昨日も今日も寒いものね~~まあ、長く楽しめるからいいか。
IMG_2401.jpg

先週金曜日より、少しピンクっぽいかな。

咲いてるのを見つけて
IMG_2407.jpg

この木が一番咲いてた。
IMG_2409.jpg

木曜日の雨の後に一気に咲くかな。お花見散歩は今週は無理だから来週だね

先日、ご近所のmintoさんに菜の花とネギをいっぱい頂きました(笑)
DSC_0841.jpg

今年流行のネオンカラーで部屋が春っぽく明るくなった感じ 食用の菜の花もお浸しにしていただきます。そして今夜はお好み焼きとネギ焼きを作ろーうっと!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

