スポンサーサイト

-------- | --:--


お花見BBQ

2013-04-02 | 22:04

午前中雨が降った日曜日、ましゅー家でお花見しながらBBQしました
雨もお昼過ぎには止み、風がなかったから助かった~
バーベキュー

↑ ましゅーママさんに抱っこされて、私を探してるプーちゃん

今年は田楽登場!!(笑)
田楽

ましゅーママさん秘伝のミソタレ(笑)で、美味しいのなんのって!!田楽大人気で完売です しかし、職人だわ~~

プーちゃんはコンロの下をウロウロ、このコンロの下は暖かいし、遠赤外線効果で気持ちいいんじゃない?という話に もちろんいい匂いにも惹かれてるんだろうけどね~
コンロの下

ましゅー家とまりちさんと我が家で、食べて飲んでお喋りして・・・今年もあっという間に時間がたってしまったのでした
P1060770.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとう~~ 美しい桜並木にもありがとう~~だね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

田楽ぅぅぅぅぅ。食べたい。
お天気なんとかもったみたいで良かったね!
来年こそは家族みんなで押し掛けるよ☆

  • 2013-04-03 | 12:47 |
  • バロンまま URL :
  • edit

ぜいたくなお花見~!
目も口も、心もたっぷり満たされたね^^
それにしてもゴージャスな桜、うっとり…
この時期は本当にきれいだね♪

  • 2013-04-03 | 19:38 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

お花見を楽しみながらBBQだなんて贅沢な話だこと♪
日曜日、こちらは午前中は雷雨が激しくて大荒れでした。

一年で今しか楽しめない桜の花だもの
せいぜいお花見を満喫しないとね~*

皆さん絶賛の田楽 食べてみたいなー☆

  • 2013-04-03 | 20:54 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

やっとコメント欄あいた~(笑)
ここは、お近くにこんなにいい桜並木があるんですね。
美味しいものをいっぱい食べて、桜並木を見て
最高ですね~。

この前、愛牧の記事がついてましたよね。
ちょうど菜の花迷路に行こうかなと思っていたとき
だったので
まだということを教えていただいて良かったです。

  • 2013-04-03 | 21:08 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252バロンままさん

私だってバロンままさんが来れないと聞いて悲しかったよ~~来年はぜひ!って主の許可も得ないままやることに決まってる(笑)
ましゅママの田楽、うまーーいの。豆腐って焼くと美味しいね。一番になくなった。豆腐、買い占めたらしいよ(笑)


v-253ピノホリママさん

ほんと贅沢なお花見なの。道行く人もうらやましがってたよ(笑)ましゅー家に毎年感謝なのです。今回はワンコもいなかったからプーちゃんの天下で、マッタリしてました。飼い主が居心地がいいとワンコもそうなるよね♪


v-238モコお母さん

雷雨?!それは大変でしたね。桜は散りませんでしたか?早めにお花見してモコお母さんも正解でしたね(笑)
こちらは予報では降らないはずだったのにけっこう降って心配しましたがお昼には止んでホッとしました。夕方からは風が出てさすがに寒くなりましたが。この時期のお花見はお天気や風に左右されますよねー
名古屋の有名なお花見場所は田楽が定番なのですよ。これからましゅー家にも定番にしてもらわなくては!(笑)


v-275コロクロままさん

へへへ~久しぶりに開けたのに皆さん、コメントしてくれてうれしいです♪ 目の前が桜並木で美しいですよ~毎年楽しみにしているお花見です。

そうそう、愛牧の菜の花は早かったです。今はどうだろ??コロクロままさん、情報待ってまーす(笑)

  • 2013-04-03 | 21:56 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

まいどぉ~♪楽しい時間をありがとう(^^)
プーちゃんともさらにさらに仲良くなれて、とっても嬉しいましゅー家です。
田楽、一度やってみたかったの!!来年も絶対やらにゃーねっ(^m^)
“割れない”刺し方研究しときます!

  • 2013-04-04 | 01:13 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252ましゅーママさん

こちらこそ毎度毎度感謝してもしきれません!!ありがとうね~♪
プーは今回自分だけだったからかなりご満悦だったと思います(^_^;) ましゅママさんやひでじいさんに甘えてるプーを見ると私も心底うれしい!これからも慣れるために遊びにいくね(笑)
田楽、美味しかった!今回いろいろ勉強できたから来年に期待です!!

  • 2013-04-04 | 21:22 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

