
-------- | --:--


満開の大高緑地

2013-04-03 | 22:30

午後から雨が降る予報だった昨日。朝イチで大高緑地の桜の園に行ってきました
IMG_2436.jpg

曇りだったけど満開の桜は美しいね~~ここ大高は1000本の数種類の桜が植えてあるとか!
IMG_2442.jpg

IMG_2439.jpg

まっ相変わらずプーちゃんはまったく協力する気もなければ、桜にも興味なしだけどね~
IMG_2446.jpg

途中、カメラをぶら下げたおじさんが「一緒に撮ってあげる」と言って何枚か撮ってくれたのだけど、私の全身を写して桜が少ししか入ってなかった・・・ しかも指が入ってたし(笑)最後にはプーちゃんは怖がり出して私の肩に乗る始末 おじさんが嫌だったの??

IMG_2452.jpg

最後までこっちは向いてくれませんでした・・・・

でもお付き合いしてくれたご褒美に少しフリスビーを
IMG_2463.jpg

これが一番楽しいね 昨日の雨、そして今日の強風で桜もだいぶ散ったとは思いますが、また明日もお花見散歩に行ってきまーす(笑)


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

