スポンサーサイト

-------- | --:--


桜、見納め

2013-04-06 | 16:46

今日の風雨で桜も完全に散り果てますね~~

昨日は最後のお花見に(笑)森林公園に行きたかったけど、時間に余裕がなく近場へ変更
IMG_2477.jpg

春休みだから人がいるかなと思ったけど、誰もいなかった
IMG_2480.jpg

走るプーちゃんはすぐ暑くなるから少し走って終了。後はお散歩してきました。
IMG_2483.jpg

そして夜はしげぞうと夜桜を見にお散歩へ。桜並木の続く道なんだけど別にライトアップされてるわけじゃないから 昼間のほうが断然キレイです。
IMG_2498.jpg

真の目的は、ミニストップのあまおうソフトだったんだけど
「どっちがいい?」とプーちゃんに聞いてます・・・
IMG_2491.jpg

こうして今年のお花見も終了 お天気がイマイチな日が多かったけど案外長く楽しめたのでした。これからは新緑の季節だね。桜さん、たくさん楽しませてくれてありがと
IMG_2499.jpg


[ おまけ ]

3日の水曜日に平和公園へお墓参りがてらお弁当持ってお花見しようーと話してたけど、雨上がりでぬかるんでたし風も強く寒かったから写真だけで終了。プーちゃんもお留守番だったしね。
IMG_2467.jpg

ここもキレイなんだよね~~大好きな場所。春休み中だった大学生の姪っ子ちゃんも久しぶりに一緒にお墓参り。オジさんな格好がマイブームのようです
IMG_2470.jpg

また来年もみんなで桜が楽しめますように
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

