強風吹き荒れた日曜日

2013-04-07 | 21:01

昨日より今日の風は危険を感じるほどひどかったな~ 午後はお散歩にも行ってない・・
そんな日曜日はヨガに行ってからフラフラと買い物したり、用事を済ませて終わったのでした。

薄着で出かけたら寒かった~~ もうしまおうと思っていたお相撲毛布をかぶったら・・・
cfDu_tu46QcPgp41365334081_1365334094.jpg

すぐにやってきてドテ プーちゃん、寝納めかもよ(笑)
9dEg9vACdCQECrw1365334112_1365334117.jpg

とプーちゃんとのんびりまったりしてる間に、今夜はしげぞうくんがご飯を作ってくれました。
iw5It7B4vfWWD8m1365334130_1365334134.jpg

ツナとレタスのシーザーサラダにポテトクリームグラタンにアヒージョ。アヒージョって?オリーブオイルとニンニクで煮込むスペイン料理のことだそう。フランスパンにオイルを浸して食べるそうです。いつもしげぞうシェフが作るものは塩気がきつくて、注意はしてたけど今回は控えめにしたみたいで、大変美味しかったです。ごちそうさま!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット