ピッツェリア ダカルロ

2013-04-22 | 20:43

名古屋市長選だった昨日・・・河村さんの圧勝でしたけどね

遅めのランチで中区千代田の高架下にある『ピッツェリア ダカルロ』へ行ってきました。
IMG_2597.jpg

ビニールカーテンで仕切られた3テーブルがワンコOK。昨日は風が強かったからカーテンがワサワサゆれた
ダカルロ

マルゲリータとペペロンチーノを注文
HGeaXtcAOZnA13_1366545258_1366545334.jpg

8Ek3g78e_RYwaR91366545358_1366545397.jpg

uMDAtGP5CWtXrqF1366545413_1366545449.jpg

と喜んでますがもちろん一切れももらえませんよ。
IMG_2584.jpg

不服そうなお顔ですな
チーズたっぷりで美味しかった~~ 土日はアラカルトのみで、平日はお値打ちなランチがあるみたいなので今度は平日に来たいと思います お天気よければオープンテラスになるだろうしね!
ごちそうさまでした!


そうそう、隣がトリミングのお店でこのテラスに窓がついていて様子が見れます。飼い主さんが預けてお茶なんてこともあるみたい。昨日は預けられた子がずーーーっと鳴いていて、正直ちょっとうるさかったです

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット