スポンサーサイト

-------- | --:--


GWに入りました

2013-04-28 | 22:30

GWですね~~うちはカレンダー通りで今日明日はお休み。昨夜、夜釣りに行ってたしげぞうですが、朝はプーちゃんに起こされ、公園に走りに行ってました。

4-26牧野が池

これは金曜日に手術後、初めて行った公園。10分ほどですが以前と変わりなく遊んでくれたから一安心 風があったけど日が射すと暑かったね。
IMG_2624.jpg

うれしそうな顔を見ることができて、うれしいよ!

さて、今日はヨガに行ったり買い物行ったりと過ごし、夕方ドコモに行ってきました・・・・
私のスマホ、元々調子悪いけど最近は勝手に再起動が多すぎるし(何も起動させてないのに)、電源切ったのに入ってるし、変な画面になって固まるし、異常に熱くなるし、昨日は振動し続けて電源も入らなかった ドコモはいつもアプリとの相性が悪いとか言ってごまかす。
で、今日は「修理してください」って言い放ちました(笑)

「あくまで診断です。その上で故障が見つかれば修理します」って。何が「不安定な状態なんですね。アプリと相性が云々」って。もうどうでもいいよ、メーカーに出してくれ!壊れてないなら、こういう機種に当たった私が運が悪かったと思いますから。

そんなこんなで家に帰ったのが夜8時前・・・優しいしげぞうくんがご飯を作ってくれてました。
IMG_2626.jpg

タケノコやエビがいっぱい入った餃子と中華スープ。タレも手作りで美味しかったです。毎週こうしてくれるとうれしいな~~(笑)ごちそうさま!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

