
-------- | --:--


気持ちいい季節

2013-04-30 | 14:35

午前中雨が強かったけど手術後、初のシャンプー
傷口はさらっと洗い、ゴシゴシしないよう気をつけました。後半はお出かけするからきれいにしないとね
IMG_2641.jpg

頭に乗せてるのはパフパフせんべい(笑)年を取ると柔らかいオヤツが増える・・・・


お天気のよかった昨日は、しげぞうくんのリクエストで円頓寺商店街にある『BAR DUFI』へランチに行ってきました。千種にあるDUFIの姉妹店。千種は店内OKですが、ここは外の席のみワンコOK。この日はオープンになってたけどね(笑)
IMG_2634.jpg

なんとランチバイキングが 780円
CxA746jyNRwyH7s1367297755_1367297791.png

野菜もたっぷりだし、美味しいし、大満足~~
Bg8CgsZfHaljulw1367297536_1367297579.jpg

飲み物は別料金(100円)であるけど、これまたしげぞうくんリクエストで近くにある『タイガーカフェ』の伏見店へ。外の席がワンコOKです オフィス街だからなのか、大通りから一本入ってるからなのか、静かでナナメ前が公園で気持ちのいいカフェでした
Collage 2013-04-29 13_14_46

デザートをはずせない私はクリームブリュレを・・・ 昨日みたいな日はテラスが気持ちいいね
前半はのんびり過ごしたけど、プーちゃん、後半はお出かけするから楽しみだね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

