休養日

2013-05-04 | 17:46

お天気いいけど風のあるGW後半ですな~~

昨日は2月に雪遊び旅行へ行った3家族で『ラフターズ』でランチした後、大高緑地へ
相変わらずプーちゃんはひとりで走り、ハッチは父ちゃんと走り
大高緑地5-3

たまに火がついてシーくんとハッチは追いかけっこ!からまってるよー(笑)
からまった5-3

しかしすぐバテるシーくんとハッチ
IMG_2671.jpg

いつまでも走ってたのはプー姉さんでした
IMG_2658.jpg

シーくんちが持ってきたテニスボールを奪い、めずらしくボールで遊んだね~
この後はシーくんちでいつもの宴会 ここでも一番元気だったのはプーちゃんだったね!写真はないが 美味しいもの食べて飲んで、あっという間の時間でした。楽しかったね

さすがに今日はお疲れプーちゃん。午前中はしげぞうはタイヤ交換、私は昨日食べすぎて海より深く反省したためバレトンというエクササイズで汗を流してきたので、お昼寝できたと思います
午後はお茶しに『マンハッタン珈琲』へ。
マンハッタン珈琲

珈琲豆も販売してるだけあってコーヒー美味しかった~ さあ、今日は休養できたから明日はドライブでーす(笑)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット