スポンサーサイト

-------- | --:--


GWおしまい!

2013-05-06 | 22:31

今日もいいお天気でしたね 
昨日は朝早くから八ヶ岳へドライブに行ってきました 今回もましゅー家と一緒で楽しかった~ 帰ってきてもすぐ行きたくなる八ヶ岳です。


そんな八ヶ岳ネタは後日・・・・今日は昨夜遅かったため、朝はのんびり、そして家のことを片付けて午後は三好の『珈琲屋らんぷ』へ。
NEC_0039.jpg

こんな気持ちのいい日はテラス席のほうが人気 日陰の席が1テーブル空いててよかった~
NEC_0038.jpg

プーちゃんもマッタリ
IMG_2757.jpg

あー楽しいお休みってあっという間だね。今回はのんびりもできたし、遊びにも行けたから満足なGWだったわ(笑)そんなお休み最後の夜、またしげぞうがご飯を作ってくれました。

IMG_2759.jpg

昨日八ヶ岳で買ってきた新鮮野菜に白ワイン蒸し焼きした豚肉と鶏ムネ肉を巻いて、焦がしニンニクのバルサミコ酢ソースをつけていただきました。野菜も美味しいし、お肉もあっさりしてヘルシー
食べようとしたら「写真、早く撮って」だって・・・・ ブログにアップしてほしいんだね。はいはい。

さあ、明日からまた日常が始まるー!またお休みの楽しい計画を立てながらがんばろ!(笑)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

