スポンサーサイト

-------- | --:--


今年初の八ヶ岳

2013-05-07 | 22:19

お天気のよかった5日、朝6時に家を出てましゅー家と一緒に今年初の八ヶ岳へ 渋滞もなく相変わらずお喋りしてる間に「道の駅はくしゅう」到着!野菜を買ってから、近くの尾白川渓谷へ
尾白川渓谷5-5

ほんとに透き通ったきれいな川 日差しは強く・・・当然プーちゃんは・・・
今年初5-5

初入水 きれいだものね~入りたくなるよね~ フリ持ってないの?的な目で見られたけど、このときは持ってないんだよ・・・
ここ、夏にも連れてきて泳がせたいけどきっとスゴイ人だろうね。

お昼ご飯はワンコ店内OKの『ひなたぼっこ』で、私はチーズハンバーグ!お野菜たっぷりでアツアツで美味しかった~
ひなたぼっこ5-5

と、ここでサプライズ!埼玉からバロン家のxiuちゃんがバイクに乗って登場~~
IMG_2702.jpg

実はバロンままさんから「xiuちゃんが行くからみんなに内緒にしといて」と言われて、密かにxiuちゃんとラインで連絡を取り合い、ひなたぼっこで合流してランチしたわけです

でも、xiuちゃんが登場した時ましゅー家もしげぞうもそんなに驚かなくて!(私なら大騒ぎだったはず!)後で聞いたらあまりの驚きに声が出なかったというのと、八ヶ岳でxiuちゃんと会うというのが自然すぎたんだって(笑)しげぞうも「違和感なくて、あーxiuちゃんも合流するんだったっけ?」だってさ

とはいっても大喜びで盛り上がったわけです 
そしてみんなでお決まりの『ヤツレン』でソフトクリーム
IMG_2703.jpg

くぅ~~~~ウマイ!ウマイぞ、ヤツレン!多分2個でも食べれるな・・・青空の下、プーちゃんも大アマ大王から大判振る舞い
ECTu67BFJ61easS1367928397_1367928491.png

そして、ここでxiuちゃんとはお別れ またみんなで会おうね!
IMG_2706.jpg

かっこいいな~ ぜひ一度タンクトップで走ってるとこを見たいわ(笑)


つづく・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

尾白川渓谷ってこんなに綺麗な良いところだったのね。ん~行ってみたいな。
xiuちゃんからみんなの顔が面白かったって(笑)
サプライズは楽しいね。
よい天気で良かった。ヤツレンも旨そうだし…ああ、八ヶ岳も行きたいじゃんっっ!!

  • 2013-05-07 | 23:03 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

むふっ、予想通りの八ヶ岳~。
きっと行かれると思ってました。
やはり6時出発だと渋滞はないのね。
上から二枚目のお写真のプーちゃんって
川の中なんですよね?
お水が綺麗すぎて、お水の中じゃないみたい。
続きも楽しみにしています。

  • 2013-05-08 | 08:52 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-47バロンままさん

尾白川は透き通っていて美しいね(笑)
もっとみんな声出すかと思ったのに、ひでさんも「あれ~xiuちゃん~」って(^_^;)驚きで状況が理解できなかったらしい(笑)
ヤツレンはウマイよね~また食べたくなった。ほんと行きたい場所いっぱいで困るよね!


v-46コロクロままさん

もうここしかないでしょ!って感じですね(笑)家を出たのは6時ですがましゅー家に寄って高速乗ったのは7時近かったんじゃないかな~ 中央道は帰りは土岐あたりが混みますが、それ以外は比較的スムーズですよね。
そうなんですよ、水の中!コロちゃんだったら入って出てこないと思う(笑)コロちゃんも徐々に距離を伸ばして八ヶ岳に遊びにこれるといいね~ 軽井沢とかとは違って人が溢れてないからいいですよ♪

  • 2013-05-08 | 10:00 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

まいど~♥楽しい一日でした!!いつもいつもありがとう(^^)
もーーーっ、今回はほんと!マジでXiuちゃんの姿に「ぽけたぁ~ん!?!?」でした。
嬉しいサプライズをありがとう♥
プーちゃんの初入水、「なんでフリ無いの?」の顔は笑えました。
今年の水遊びは白尾川だね(^^)

  • 2013-05-08 | 20:09 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-225ましゅーママさん

こちらこそ、お疲れのとこありがと~ 今回も楽しかったね♪お天気も最高だったし。
xiuちゃんのことホントに驚いた?(笑)みんな、ふつーなんだもん!それだけ八ヶ岳メンバーは決まってるということか?!

去年も川で「フリは?」っていう顔されたの(^_^;) でもまだこちらの準備がね~ 夏に泳がせたいけど、案外暑いかな、あの辺り・・・

  • 2013-05-08 | 21:10 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

うぅ~~ん、ウチも早く八ヶ岳に行きたいぞぉ~ッ!!
今月末、30日から二泊三日で行ってきまーす♪
いつもyummyyummyさんのブログで拝見してて、
一度行ってみたかったんですよねー
いよいよそれが実現かと思うと今からワクワクですよ♪

  • 2013-05-08 | 21:17 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-47モコお母さん

えっえっえっーーーー八ヶ岳へ?!いやいや、それは楽しみですね♪
モコスマちゃんたちととってものんびりまったりできる場所だと思います!お泊りは八ヶ岳ですか?
うわ~~いいな(笑)どんなスケジュールなんだろ?興味津々です!

  • 2013-05-08 | 21:39 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

