今年初の八ヶ岳 その2

2013-05-08 | 21:35

続きでーす!

ヤツレンでxiuちゃんとサヨナラした後は、八ヶ岳高原へ
高原で走5-5

やっぱり少しは走らせたいものね~
IMG_2716.jpg

相変わらず静かでのんびりできる場所。いいな~ここ。ねっプーちゃん
IMG_2717.jpg

ふふっ、貸切だね!

で、この後はデザート第2弾!清泉寮でソフトクリームに並ぶ人たちを横目に私たちのお目当ては・・・
NEC_0029.jpg

シューソフト やっと食べれた!温かいパリパリの皮と冷たいソフトクリームがマッチしてこれまたウマイのだ 
NEC_0030.jpg

プーちゃんも釘付けですな ヤツレンのソフトとここのシューソフトははずせません!

この後は「萌木の村」に少し寄ってから『中村農場』へ。1時間近く待って、美味しい親子丼やらチキン南蛮、焼き鳥、餃子etc・・・・もうお腹いっぱーーい!ってなるくらい食べまくり
中村農場の親子丼5-5

渋滞を避けて遅めに帰りました 

今回も楽しい日帰りドライブだったな~ xiuちゃん登場のサプライズありぃの、美味しいものたくさん食べて、プーちゃんも遊ばせることできたし・・・・毎回大満足の八ヶ岳
次はいつ行こうか?(笑) ご一緒してくれたましゅー家、またよろしく そして次回はバロン家もね~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

もう八ヶ岳行ったの?
寒くなかったんだ~。
ソフトとシューソフトね、
覚えておかなくちゃ^^
うまくいけば、プーちゃん達と
会えるかもしれないね♪

  • 2013-05-09 | 00:48 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

最後の親子丼に目が釘付けよ~~!
めっちゃ美味しそう!
今年は八ヶ岳行けるかな。

  • 2013-05-09 | 14:52 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

GWでも貸し切りって、すごい穴場ですね。
シューソフトも美味しそ~。
それにしても、シューソフトの後に
親子丼にチキン南蛮、焼き鳥、餃子って
yummyyummyさん、すごすぎですっ(^^;)。

  • 2013-05-09 | 19:01 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22ピノホリママさん

この日は寒くなかったよ~でも今年はやはり寒かったと地元の方も言われてました。
ピノホリママさんも八ヶ岳へ行く機会があればぜひヤツレンとシューソフトを(笑) そちらからはどれくらいかかるのかな~ うちは日帰りが多いけど♪


v-48まりもさん

親子丼は食べてほしいわ~~ 玉子かけご飯も気になるんだけどね(笑) ぜひぜひ八ヶ岳、お出かけください。のんびりできるよ~♪


v-49コロクロままさん

連休中もこの高原は静かなのです♪ プーも駐車場をおりるとわかるのかグイグイ引っ張ってこの広場へ行きます(笑)

あっ、やっぱり食べすぎ??だってデザートは別腹じゃないですか?(^_^;) 私、主人も驚くほど食べる人です・・・・

  • 2013-05-09 | 21:31 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

やはり八ヶ岳でしたか〜♪
毎度のことながら羨ましい☆
GWでものんびり過ごせて美味しいものいっぱいでいいですね!
お友達のバイクで颯爽と登場したサプライズもすごいですね☆
バイクも気持ちの良い季節ですもんね♪
私もいつか八ヶ岳でサプライズ登場したいものです(笑)

  • 2013-05-10 | 00:02 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-67pinkyさん

マイドですが(笑)プーちゃん連れでのんびりして美味しいもの食べて・・・・ここは癒されます♪
そう、xiuちゃんと一緒にいた時間は短いけど、バイカーは走るのも目的だもんね~気持ちよさそうだったけど、渋滞を避けるため早めに帰って行きました!
ほんとほんと、サプライズで現れて~~(笑)

  • 2013-05-10 | 12:57 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret