夜カフェ

2013-05-15 | 21:31

昨日は今年初の真夏日を記録したプラム市。日中は暑かったけどまだ湿気がないだけいいよねー しかし昼間の散歩はもう無理だな

夜は風も出て気持ちよかったので久しぶりにスタバへ
DSC_0943.jpg

テラス席も人気でワンコもいました。プーちゃんが来たら、むっちゃくちゃ吠えたため飼い主さんが車にナイナイしてしまいました・・・・マッタリしてただろうに、申し訳ない
DSC_0942.jpg

そんなことはお構いなしに、しげぞうから何かもらおうとしているプーちゃん。何ももらえません!

期間限定のコーヒーティラミスフラペチーノ しげぞうはホワイトティラミスフラペチーノ。断然コーヒーのほうが美味しいみたいです(笑)
DSC_0937_20130515212224.jpg

夕飯少なめにしても、これ飲んでいてはね~~ 薄着の季節はすぐそこまできてるし、また鍛えなくては

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット