ベトナム気分

2013-05-26 | 22:22

25日土曜日、GWに行った円頓寺の『BAR DUFI』の近くにある同じ系列だけどべトナム料理のお店『サイゴン2』へ三姉妹で行ってきました。
IMG_2790.jpg

路地裏のごちゃごちゃした、しかも名前が円頓寺銀座街(笑)の一角にあるべトナム屋台食堂。
小さなお店で、行ったことないけどベトナムっぽい。
IMG_2796.jpg

入り口すぐの1テーブルのみワンコOK プーちゃんはおとなしくしてたから、お兄さんに何度も微笑まれてました そして昼からベトナムビールで盛り上がる姉妹・・・
DyFI_YVA5wg1KKa1369571928_1369572057.png

私は運転手でしたから
BoCUGK9vF5Z4ADv1369572080_1369572236.jpg

私はフォーランチ、妹はレッドカレー、姉はプレートランチ。
ベトナム料理

パクチー盛りだくさんで美味しかった~!ベトナムへ行ったことのある妹も「美味しいよ、ここ」と太鼓判! もちろんパクチー抜きもできます 値段も良心的なので今度は夜に行ってみたいな~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット