いいモデルだったでしょうか?(笑)

2013-06-03 | 13:41

やきもの散歩道も終わりに近づき、小腹を満たすために『風舎』のパンをパクリ!常滑の珈琲牛乳とともに。美味しかったね~
風舎

お散歩途中、土管坂で岐阜からきたとおっしゃるキャノンのカメラ倶楽部の方々に「おっ、犬がいる!お散歩してるところを写真撮らせてください」と頼まれました
20130602_113102.jpg

上から降りてきてください、傘をもっとあげて!顔を向けて!ワンちゃん、立って!と皆さん、必死です(笑)
20130602_113053.jpg

わっ私はいいのでプーちゃんをキレイに撮って~って感じなんだけど しげぞうがおもしろがって写真を撮る人を撮ってた
20130602_113026.jpg

他の観光客も何事?!と思ったでしょうね~~ カシャカシャカシャと連写の嵐で記者会見か!と思うくらい。でもいいレンズで撮ってくれたからキレイに撮れてるかな しげぞうがメアドを教えたので写真を送ってくださるって とっても面白かったです

この後は「陶の森」へ。資料館の前には土管や陶器がいっぱい!
IMG_2888.jpg

Owkk1WpVed2EKHx1370175108_1370175145.jpg

私が資料館をのぞいてる間に、しげぞうに入れられてました
AA_P2_k0oPVLO4h1370175039_1370175084.jpg

陶の森はまだ半分しか整備されてないけれど、ところどころに置物があり、うっそうとして涼しかった。もう蚊がブンブン飛んでたからゆっくりはできなかったけどね
IMG_2891.jpg

また雨がポツポツしてきて蒸し暑くなってきたので、今回はりんくうビーチには寄らず帰ってきました!常滑やきもの散歩道、また涼しくなったらいきたいね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

あらまぁまぁyummyyummyさんとプーちゃんがモデルさんに♪
パシャパシャ撮られる気分はどーでした?
何だか有名人になったよーな気分?(笑)

それにしてもカメラマンの人数の多さにビックリ☆
必死な姿のカメラマン達の姿が、悪いけど笑えちゃう~
・・って、私もモコスマをこんな風に撮ってるんだろーな(汗)

送られてくるお写真が楽しみですね~* 
届いたらアップしてね~

  • 2013-06-03 | 15:36 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

え~。焼き物散歩道、3年ぶりなんですか?
なんだか、去年も拝見したような気がしていたのに。
時がたつのって早いですね。

ふふふっ。それにしてもyummyyummyさん&プーちゃん、
モデルさんになったの?
何かの雑誌に載ったりしてね。
送られてくるお写真、楽しみですね~。
yummyyummyさんたちを撮ってるカメラマンさんたちのお写真も面白いです。
陶の森、面白そうっ。
でも、蚊が多いんですか。
これからの季節、緑の多いところは虫も出てきますよね。
カフェのテラス席も、だんだん選ぶ場所を考えないと
いけなくなってくるかな。

  • 2013-06-03 | 16:02 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-212モコお母さん

はい、有名人になった気分でした(笑)みなさん、立派なレンズをお持ちなので少し見せてもらいましたが全然違うんですよ~ 送られてくるの楽しみです。アップしますね♪

でも、モコお母さんの写真もすごくきれいだから、やっぱりこんな感じで撮られてるのかしらん・・・(笑)


v-211コロクロままさん

そうなんです、3年振り!私もびっくりでした(笑)

雑誌には載りませんよ~~それならお断りです(^_^;) 会報か身内だけの何かには載せるみたいです。
私も後からカメラマンの写真を見て笑えてきました~皆さん、すごい真剣ですよね!

陶の森、まだ半分しか整備されてないのであっという間です(^_^;) でも森の中は涼しくて蚊さえいなければゆっくり見て周りたかったですね~ ほんとテラスのいい時期って短いですね。

  • 2013-06-03 | 21:13 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

すごいね、まるで芸能人だわ!
プーちゃんも有名犬みたい^^
写真がきたら見せてね~!!
普段ならあんなにたくさんの人に囲まれたら
緊張しちゃいそうだね?

  • 2013-06-04 | 01:16 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-254ピノホリママさん

でしょ?(笑)芸能人って大変だってちょっとわかりました(爆)
写真、かわいく撮れてたら載せるね(^_^;)

プーはカメラに撮られるより、しげぞうが離れた場所にいるのでそればかりが気になり、優雅に歩くどころかグイグイ引っ張って大変だったよ・・・・

  • 2013-06-04 | 16:00 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

出た!恐るべしカメラ倶楽部!!(笑)
みなさんの必死なポーズ、スクープを捕らえた!!って感じですね(笑)
それにしてもyummyyummyさん、スレンダー美人だし本当に雑誌の撮影みたいですね☆
プーちゃんもこの時ばかりはモデル協力してくれたのかな〜?(*´艸`)
出来上がりが楽しみですね♪

やきもの散歩道、ついこの間見た気がしたんですが、3年ぶりなんですねー!
陶器の中からひょっこり顔を出してるプーちゃんかわいいっ♪
居心地よかったのかな(笑)

  • 2013-06-05 | 23:56 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20pinkyさん

皆さん、すごかった~~!だってすごい指示なんだもん(笑)
スレンダーに見えたなら成功かしら??(^_^;) プーちゃんは主人と離れたから、探すのに必死でモデルどころじゃなかったよ。
写真、早くみたいな~♪ プーちゃんがよく撮れてたらアップするね(笑)

そうなの、常滑は3年振り!また行ってみるといい街だな~って。レトロな感じが落ち着くのよ(笑)プーもそんな感じかな!

  • 2013-06-06 | 22:33 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret