
-------- | --:--


アメリカンなカフェ

2013-06-04 | 16:02

常滑からの帰り、『レイドバック』に寄り道
DSC_1053.jpg

テラスがワンコOK
xmRxHUAVpU_Y65d1370262215_1370262298.png

コギちゃんが先客でいて、お互い「ワンワン!」とひとしきり吠えた後は知らん顔(笑)少ししたらコギちゃんは帰っていきました。

オヤツ代わりに(笑)サンドイッチを半分こ
DSC_1054.jpg

美味しかったし、コーヒーも苦めで好きな味でした。SexPistolsが流れ、しげぞうも気に入ったみたいです。
DSC_1055.jpg

プーちゃんもまったりしてたね ちょっと懐かしい感じのする落ち着けるカフェでした!

家に帰り、プーちゃんもお昼寝ねと言ってたけど、この日は走らせずに帰ってきたから遊べ遊べとうるさくてお昼寝もしない


ということで、夕方しげぞうくんと公園へ
20130602_170912.jpg

やっぱりプーちゃんはこれがないとね!
20130602_170915.jpg

満足して後はバク睡してくれましたとさ!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

