スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大はしゃぎの動物園!

2013-06-12 | 14:10

台風はそれたプラム地方、しかし暑い!今日は31℃越えてるね~
DSC_1127.jpg

そんな中、プーちゃんはましゅーママさんプレゼントのネッククーラーを巻いてアンニュイに過ごしております(笑)

先月のお話になっちゃうけど・・・・・・東山動物園の催しでトワイライトズー(?)に行ってきました。
最近、夏のナイトズーはお休みの動物園(姉曰く、工事中の場所もあるからじゃないかと)5時半から7時という短い時間だったけれど、涼しくなり動物たちも動き出すけどまだ明るいからよく見えるという最高のシチュエーション?!
姪っ子ちゃんたちがまだ幼稚園の頃に来て以来だから十数年ぶり!子供たちよりテンション上がって大はしゃぎな大人たちでした
カンガルーの餌やり
yVPsiV59hIDf2Zv1371011407_1371011512.png

今年生まれたアジアゾウのさくらちゃんとお母さん。カンガルーのお腹からも赤ちゃんが
さくらとカンガルー

もらえた帽子を被りご機嫌な私 迫力あった百獣の王、このコアラは寝てたけど遊んだり、木に飛び移ったりするコアラも見れて驚き!!
ライオンとコアラ

そしてライオンの親子。このお母さんライオンが小さな子供を追いかけてガラス越しに引っかくのよ。獲物と間違えてるのかな~(笑)
ライオン

新しいアジアゾウ舎も見せてもらいました。今朝の新聞に載ってたけど国内最大のゾウ舎なんだってね~
とっても立派でした。小象のさくらちゃんもここで遊ぶんだね

近すぎるし、姪っ子ちゃんたちも大きくなってすっかり足が遠のいた動物園だったけど、すごく楽しめたな~ たまにはいいものだね とは言ってもしげぞうとは行かないけどね!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。