
-------- | --:--


エアコン入ってます♪

2013-06-14 | 14:12

昨日は35℃を超え猛暑日となったプラム市 なんだかすごく暑いな~とプーとダラダラしていたけど、そんなに高い気温だったんだとびっくり!先が思いやられます・・・


先週、夕涼みがてらまたまたミスドへお茶しに・・・(ドーナツ100円だったからというのもある!)
WDkP6_P4ELRlCri1371185239_1371185488.png

どんなに見上げてももらえませんよ。
IMG_2895.jpg

「チッ」って内心思ってるかな~(笑)

翌日、Marbleさんとブランちゃんと久しぶりのランチに鶴舞の『ピッツェリア ダカルロ』へ。平日だとお得なランチがあります
IMG_2898.jpg

IMG_2902.jpg

前回はビニールカーテンがひかれてたけど今回はオープンに
IMG_2900.jpg

でも、エアコンが入っていて冷風が流れてきて快適でした
IMG_2901.jpg

食べ終わると抱っこして~とかわいいブランちゃん
N9Oehdf1sTjUMDp1371185533_1371185659.jpg

でもプーちゃんも私が食べ終えるといつも抱っこして~~と甘えてくるんだよね!しげぞうと二人で行くときは、そんな風に甘えないのにね

エアコン入ってるなら、快適だからまた行けるかな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

