スポンサーサイト

-------- | --:--


ビストロそれいゆ

2013-06-18 | 16:09

先週、しげぞうの友達オススメの『ビストロそれいゆ』へ、そのお友達とプーちゃんと行ってきました 
IMG_2904.jpg

お店の外のテーブルでワンコも一緒に食事できます!
IMG_2905.jpg

小さなお店ですが店内は女性客がいっぱい ちょっと不便な場所なのに美味しいとやっぱり流行るね~
IMG_2908.jpg

とにかく何を食べても美味しかった
それいゆ

前菜の水タコと豚のパテ、スズキのグリル、牛ステーキのフォアグラ乗せ、パスタ、自家製アイスとキャラメルプリン 私はパテとかフォアグラは苦手なんだけど、ここのは平気だった オーナーシェフはイケメンでワンコ好きだし、とっても気さくで気楽なビストロ、そして安くてウマイ!という、近くにあったら通っちゃうねというお店でした

IMG_2917.jpg

プーちゃんはオーナーや店員さんに「おりこう!おとなしい!」と褒めちぎられ、帰られるお客さんたちからも「ワンちゃんがいたの??かわいい!」とナデナデ、褒められ、珍しくお愛想振りまいてました(笑)しげぞうは褒められるたびに「はい、おとなしいんです!」と胸を張って自慢してるし
しげぞうの独身のお友達に「ワンコ飼ったら女子に話しかけられて仲良くできるかもよ~」と話してたのでした 

ほーんと美味しかった!遠いけどぜひまた行きたいお店です・・・・

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

