お預け・・・・

2013-06-30 | 21:51

川遊び!とお出かけしたら、足助の山奥は涼しくて

ということで久しぶりのフリスビー
足助で走る

走る走る~~~ そして休憩
IMG_3023.jpg

フリを隠され無理やり休憩(笑)
IMG_3032.jpg

走ると暑くなるから川に下りていってしまうプーちゃんを引きとめます
DSC_1208.jpg

泳がせてもいいけど、ほんとヒンヤリしてたし後が大変とかいろいろ考えてしまった・・・ごめんねープーちゃん!
気温は25℃もなかったと思う。道路の途中が21℃だったもの! 明日から7月なのにね。思いのほか森林浴ができてよかったということで!
jYypwSnphh6g9w31372595906_1372595989.png


帰りにコーヒー豆を買いにコモンへ。お預けくらってちょっとご機嫌ナナメな感じかな~
DSC_1211.jpg

またお天気のいい日に行こうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

ここ1~2週間、意外に過ごしやすい日が多いですよね。
朝晩は涼しいし、日中も曇りだとあんがい楽だったりします。
私もそのうち川に…って思っていたのですが、水のあるところで
涼みたい~って思うほど暑い日がないので、まだ今年の初川遊びに
出動していないです。
川の水は冷たいからね~。 プーちゃん、残念だったけど
これから何度も連れて行ってもらえるよっ(^^)

  • 2013-07-01 | 09:26 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

山奥は川遊びするには涼しかったのねー
けど、プーちゃんはフリ大好きだから
それでも充分楽しめたハズよね☆
・・って、やっぱり川を見ると入りたくなるんや(笑)
ま、これからドンドン暑くなってくるから~
プーちゃん、この先何度でも川遊びできますよー
ウチは昨日今年初の川遊びに行って来ましたよー♪

  • 2013-07-01 | 16:04 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46コロクロままさん

最近は涼しいですからね~山はもっとです(^_^;) 7月になったからこれから暑くなるでしょうか?コロクロちゃんも(コロちゃんだけか!)早く川遊びしたいね~♪
川に入らせてもよかったのですが、人間が冷たいですから(笑)次回のお楽しみにしておきます!


v-49モコお母さん

はい、思いのほかフリが楽しめました(笑)ヒンヤリしてたのと先週雨が降ったので川の水も多かったし、今回はあきらめてもらいました(^_^;)

川遊び、行かれたんだ!!あのきれいな川ですか?そりゃ楽しみ♪モコねーさんは相変わらずだったかな?(笑)

  • 2013-07-01 | 21:09 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ホント、緑がたくさんあって涼しそうなお写真!
山は涼しくていいですね♪
そしてやっぱり川を見ると入りたくなっちゃうんですね(*´艸`)
今年の夏もいっぱい泳いでね〜プーちゃん☆

我が家はここ数週間、休日は雨ばかり・・・
お天気に恵まれたら川に連れてってあげたいなぁ♪

  • 2013-07-04 | 19:42 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22pinkyさん

休日雨はつまんないですね~~ こちらは来週は梅雨が明けたかのような予報です。いよいよムシムシの名古屋の夏到来。川に連れていってあげたいな~(笑)

そちらも来週はそんな天気かな?次のお休みは水遊びできるといいね♪ COCO嬢もウランちゃんも夏を楽しんでね!

  • 2013-07-06 | 09:37 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret