スポンサーサイト

-------- | --:--


梅雨明け、そしてうだる

2013-07-08 | 22:19

暑い!!!全国的に暑いけど 梅雨明けもしたし、いよいようだるような夏がやってきました

先週、久しぶりにナゴヤドームへ
DSC_1216.jpg

逆転勝ちで、ものすっごく気持ちよかった~~周りの人とハイタッチで大盛り上がりしちゃいました
そして以前買った井端Tシャツにサインまでもらっちゃった
DSC_1250.jpg

うう~~早くこれ着てドーム行きたい!(笑)


プーちゃんは昨日はあんなに暑かったのに川遊びにも連れていってもらえず、散歩も短く運動不足気味?!
散歩中、ふと気付くとプーちゃんも私もゼブラ柄!!おそろでした
DSC_1214.jpg

まあ、こんなに暑くては散歩が短くてもしょうがないよねー みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意を!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

