お誕生週間!

2013-07-09 | 22:15

今日のプラム市は37℃超え・・・・体温より高い そんな今日は妹とバーゲンへ。デパートにいるほうが涼しいからエコにもなるかな(笑) プーちゃんはしげぞうと出勤したので一日快適にエアコンの中でした!

さて先週末は私と母の合同誕生日会を姉妹が開いてくれました
DSC_1220.jpg

手巻き寿司でお腹いっぱいだけど、姪っ子甥っ子ちゃんたちからのケーキのプレゼントはしっかり食べたよ
B37Bd3LL7FDG7Ad1373288327_1373288662.png

そして日曜日は中学同級生メンバーで七夕女子会 ここでもケーキでお祝いしてもらいました
aPTrg9PDNdEqDL51373288715_1373288754.png

みんな、ありがと
昨日はしげぞうくんが買ってくれたシャンパンでお祝い(笑) 今日は新しくなった松坂屋の地下のDEEN&DELUCAで惣菜を買ってワインでお祝い お誕生日週間は楽して美味しいもの食べなくちゃ


今年初スイカ!猿投のスイカは甘くて美味しかったね
DSC_1230.jpg

プーちゃんもご満悦でした!
DSC_1233.jpg

また買ってくるね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット