
-------- | --:--


ごちそう♪

2013-07-13 | 15:18

昨日は私のお誕生日。テラスのあるお店に食べにいこうかとも話していたけど、昨日も37℃超えのプラム市で夜になっても気温は下がらないので、結局しげぞうシェフがごちそうを作ってくれました

ロゼのシャンパンで乾杯!
EJWT54s0UC9hMsm1373694659_1373694801.jpg

唐辛子がきいてノドグロ、車海老はおいしかったね~ 
8sjBImFrDEI97ja1373694821_1373694930.jpg

私のリクエストの平打ちのパスタ
VvrrvZYZGKaJJd81373694968_1373695101.jpg

ケーキも買ってきてくれました
pg0UQ7iUa_SSTkI1373695126_1373695604.jpg

しげぞうの友達もきて、のんびりまったりお喋りしながら美味しくいただきました!プーちゃんも一緒がいいものね。(写真はないけど
しげぞうくん、いつも私のわがままを聞いてくれてありがとうね~素敵な誕生日を過ごせました

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

