
-------- | --:--


涼しい場所へ~~

2013-07-15 | 20:53

昨日は暑いプラム市と抜け出してハッチ家と八ヶ岳へ遊びにいってきました
まずは道の駅小淵沢でお買い物。この時点で風もあって半袖では肌寒い(笑)
ここでのんびりお買い物してランチは『森の小径』のテラスで
PhotoGrid_1373773592162.jpg

風もあって涼しくてプーちゃんもまったり
IMG_3042.jpg
 
ご飯も美味しかったし、大満足 この後は久しぶりに吐竜の滝へ。滝のそばは寒いくらいでした
IMG_3057.jpg
 
だってプーちゃんは川に入りたがらなかったから!
IMG_3050.jpg

ハッチはプーちゃんの後を必死で追いかけます
ここで涼んだ後は、お決まりのヤツレンのソフトクリーム(笑)
DSC_1275.jpg

美味しかったね~~ さあ、川には入れなかったから走りに行こうか

つづく・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

