スポンサーサイト

-------- | --:--


走る走る♪

2013-07-16 | 20:41

ソフトを食べた後は、お決まりの八ヶ岳高原へ もちろん涼しいからプーちゃんは車から降りた瞬間からフリの入ったバッグに顔を突っ込み大興奮! はいはい、早く広場へ行こうか!
八ヶ岳高原で

相変わらずの貸切
IMG_3070.jpg

ハッチもプーちゃんを追っかけたり
IMG_3074.jpg

呼ばれて走り回ったり
IMG_3076.jpg

クンクンしたりと楽しそうでした プーちゃんも久しぶりのフリだから、すっごく楽しそうで休憩して走って休憩して走ってと繰り返してました
DSC_1280.jpg

気温は多分20℃くらい。いっぱい走れるはずだ!
で、一番若いくせに一番早くバテたハッチとお昼寝するしげぞうと投げれ~~って元気なプーちゃん(笑)
SxYnfMpIzXnj7x41373887383_1373887412.png

ハッチなんてプーちゃんの3分の1も走ってないじゃんという話・・・まっ、クンクンが楽しいんだよね

そろそろ行こうか~と片付けしはじめたらゴロゴロ雷が!あっという間に降りだしました。走った後で良かったね!
この後はこれまたお決まりの清泉寮でシューアイス
IMG_3088.jpg

そして1時間待って中村農場でご飯を食べて帰りました。
DSC_1282.jpg

ハッチ家は初めての八ヶ岳。楽しんでくれたようで何よりだったわ~ 思いのほか涼しく川は無理だったけど、走らせることができてよかったです また行こうね~~


そして帰って車から降りた瞬間・・・蒸し暑さにウンザリしたのでした
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

毎年八ヶ岳への思いがつのり…。
残暑の頃に白馬のほうへ旅行予定なのですが、
帰りに寄れたらいいな~なんて考えてます。
こちらも川遊び行ってきたので、近々ブログUPします★
プーちゃん先輩に追いつけ追い越せ♪

  • 2013-07-16 | 20:50 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

やっぱり八ヶ岳は涼しそーね♪ 
ここ最近「暑い」しか言ってない私・・・
あぁ~「涼しい」って言ってみたいわー☆
また行きたくなりましたよー!!
行こうかな~**

  • 2013-07-16 | 21:26 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

わぁ、20℃ですか。
特に先週はひどい暑さ続きだったから、
こんな涼しいところへのお出かけは良かったですね。
プーちゃん、元気いっぱいで走れて大満足でしょうね。
名古屋じゃ暑すぎて、あまり走れないもの。

私は昨日、去年遊んだ川に行ったんですが
連休中だったためか、車がいっぱいで全然止めれず、
私だけ車を降りて川の様子を見に行ったら
チビッコちゃんたちが浮き輪で遊んだりしていて
ワン連れで遊べる状態ではありませんでした。
なので、そこはあきらめ、Uターンして戻る途中の川で
遊んできました。
今度は三重の方に行ってみようかな。

  • 2013-07-16 | 21:53 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22まりもさん

白馬!いいね~~うちは雪遊びで行ったけど調べるといろいろ行きたいとこいっぱいだったもん。涼しいだろうしね。ふふふ、白馬より八ヶ岳のほうが近いのかな?寄れるといいね。

川遊びへ!!牡丹ちゃん、浸かるの好きだから(笑)どうだったんだろ??楽しみにしてるね♪


v-48モコお母さん

先週の厳しい暑さがあったから生き返ったような、帰りたくない感じでした(笑)でも八ヶ岳も先週はさすがに暑かったようですよ。ラッキーでした。モコお母さんは記憶が甦ってきちゃったかしら?(笑)うんうん、またぜひお出かけしたほしいな♪


v-46コロクロままさん

ほんと涼しくてワンも人も楽でした。あー八ヶ岳が懐かしい(笑)プーもハッスルハッスルでしたよ♪

花まるで見ました!あそこは早くに行ってもクライミングの人たちが止めるからすぐ駐車場うまるんですよね~ 戻って同じ川で遊びましたか?私たちは子供たちが遊んでる横を通り過ぎて遊歩道を少し歩いた奥で遊びます。そこならいつも人がいないけど(浅すぎて)子供の横を通るのはコロちゃんに嫌なイメージを植え付けちゃうかな~~ 夏は人も遊びたいですものね。気を使いますね。
三重、機会があればぜひに。うちも行こうかな(笑)ちなみに高速降りてから一本道なので道は時間を選ばないと渋滞します。休日は・・・・

  • 2013-07-17 | 09:27 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ニアミスだったねー。
あの日は八ヶ岳にしてはあれでも結構蒸し暑い日だったみたい。
プーちゃんいっぱい走れて良かったね♪
高原ホテルあたりはホントに涼しくて気持ちいいよね(^^)

  • 2013-07-17 | 22:15 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
No title

お久しぶりでございまする♪
涼しそうだわ~
この時期ワンが元気に走れるって素敵な事よね~
毎日こう暑くちゃワンも人間もトロトロになっちゃう
ウチもどっか涼しいトコ行きたいわ
バテたハッチ&しげぞうさんの姿が(笑)
こんな時プーちゃんは焼きもちやかないの?

  • 2013-07-17 | 22:39 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-62ましゅーママさん

ほんとビックリでした!中村農場まで来てくれたのにごめんね(涙)早めに行って食べたから。
あれでも蒸し暑いのか?!やっぱり八ヶ岳はいいな~帰ってきてもすぐまた行きたくなる。野菜もおいしいし。あーまた行こうっと(笑)


v-49ろん姉たん

お久しぶり!!(笑)ほんと暑い日が続いてたからここは天国だったよ♪ 走らせることができてこっちもうれしかった!戻ってくると相変わらずの蒸し暑さだけどさ~~ 八ヶ岳に別荘でも欲しいよ(笑)
ハッチはしげぞうに甘えてるわけでなく、たまたまスペースがあったからここに寝てる(^_^;) プーはまったく焼きもち焼かないね~むしろ、私が他のワンコをかわいがると怒る・・・乙女の気持ちはわからん!

  • 2013-07-18 | 14:34 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

もうこの高原もプー家にとっては庭という感じでしょうか(笑)
川に入れないくらい涼しいなんて、心身ともに甦りますね☆
ハッチくんの飛行犬ショット、良い感じ♪
でもプー姉さんの体力にはまだまだついていけないかな?(笑)
涼しいと木陰でお昼寝も気持ち良いでしょうね〜(≧∪≦)

  • 2013-07-19 | 11:09 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-77pinkyさん

もう庭です(笑)だってほんとにいいんだもん♪ 高原は曇っていたから涼しいね~半袖が寒いなんて名古屋では考えられない・・・
ハッチは少し走ると満足みたいですぐ休憩・・プーちゃんなんて休憩しなさい!って怒るくらいなのに(笑)犬種によるの??(^_^;) まっでも楽しんでくれたから何よりです。

  • 2013-07-19 | 13:19 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

