スポンサーサイト

-------- | --:--


みんなで川遊び

2013-07-23 | 21:32

この間の日曜日、ハッチ家とシーくん家と川遊びしてきました
IMG_3106.jpg

プーちゃんは一目散へ川へ入り、いつものように延々と泳ぎ続け
IMG_3105.jpg

川遊びデビューのシーくんは・・・・娘ちゃんに引きずられ
IMG_3107.jpg

パパに鵜飼いのように操られ
DSC_1297.jpg

なっなんとあまりの怖さに腰を抜かしてしまいました ワンコが腰抜かしたの初めて見たわ

そんなんで川遊びをあきらめたシーくんを尻目に娘ちゃんはプーちゃんと遊んでくれたんだよね
IMG_3112.jpg

泳ぐプーちゃんが気になるシーくん
IMG_3114.jpg

川から上がったプーちゃんに、「情けないわね!!」ばりに怒られ(笑)
IMG_3110.jpg

散々な川遊びデビューとなったのでした・・・来月も一緒に行く約束してるけど、果たして大丈夫だろうか?!

えっ、ハッチですか???
DSC_1300.jpg

この日はイスの上から動かず。川岸でのんびりでした・・・・ 
結局、川を満喫したのはプーちゃんだけ?!というオチです(笑)

家に帰ってバク睡中の二人・・・ちょっとしげぞう、その手は隠してくれてるのか?
DSC_1303.jpg

プーちゃん、シーくんとハッチも泳げると楽しいのにね 来月、期待してみましょう・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

きれいな川で遊んでるね~!
プーちゃんは本当に水が好きだね^^
それにひきかえ、シー君の気の毒なこと・・・
でも笑っちゃったわ。。
水が好きになって、今度は楽しめると良いね♪

  • 2013-07-23 | 23:52 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

おやおや、こちらでも日曜は川遊びだったのねー
暑い時期は川遊びがサイコーよね♪
って・・・川を満喫したのはプーちゃんだけだったのね(笑)
まっ、お友達にはこれから徐々に慣れていってもらいましょう~*

だははは~しげぞうさんの手に思わず爆笑(*^0^*)/

  • 2013-07-24 | 21:13 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22ピノホリママさん

水が好きもあるけどフリ命なんだろうね~~(^_^;) 途中、しげぞうが投げたフリが流されたときは岩の上から飛び込みそうになって必死で止めたのよ~~あせった!

シーくんはほんと怖かったみたい。泳げるようになるかな・・・トラウマになってないか心配だけど(笑)


v-224モコお母さん

そうなんです。うちも川遊び!でもモコスマ家がお友達と楽しんだのとは反対に、楽しんだのはプーだけ?!(笑)
慣れるかな~~モコちゃんみたいに毎度強制的に入れられるだけだったりして?!(爆)希望は捨てずにおきましょうね!

偶然にもこの手・・・乙女の股間に!!(笑)

  • 2013-07-24 | 21:52 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

わはは♪二人ともお腹出して爆睡だね(^m^)
今年も川遊び大いに楽しんでください♪
あっ!でも水からあがったらちゃーんと拭いて
身体冷やさないようにしないと“どっかのオッサン”のように
腹イタ&高熱にあいますですヨ(爆)

  • 2013-07-24 | 22:20 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46ましゅーママさん

いつも川から帰るとこうやってくっついて寝る二人・・・なぜだ?(涙)
はい!きれいに拭いてどっかのオッサンみたいに体調崩さないよう十分気をつけます!!(笑)もう復活したのかな~~(^_^;)

  • 2013-07-25 | 13:54 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

日曜なのに他に人いませんね~。
私はなるべく平日に川に行きたいと思っているんですが、
なかなか車が戻ってこなくて。
それにしても、せっかく川に行ったのに
満喫したのはプーちゃんだけでしたか(笑)
シー君みてると、まるでクロみたい(^^)
ハッチ君は、すっかりイスの上でくつろいでますね。
川遊びのあとは、やっぱりどこのおうちも
男性はワンコと爆睡なんですね(笑)

  • 2013-07-26 | 09:55 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-48コロクロままさん

私は平日にひとりで連れていく勇気がないので(笑)なぜかというとフリが流れていったときに取りにいってくれる人がいないと困るから!コロクロままさんは水着着用ですからいいですね!

そうなんですよーー泳いだのはプーだけ。いやいやクロちゃんのほうが見込みありますよ!シーくんはほんと腰が抜けてたのでかわいそうでした。すぐ復活してたけど(^_^;)
もうこうなったら、遊ぶコロちゃんとプーと水着着用のコロクロままさんと一緒に行くしかないかな(笑)

パパさんとバク睡してましたね♪ なんでくっついて寝なくちゃいけないのか疑問です・・・・

  • 2013-07-26 | 14:22 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

