
-------- | --:--


平気になりました・・・

2013-08-04 | 21:45

暑い日が続くプラム市。でも休日も暑いから川遊びに行ける~~ということで今日も泳いできました
IMG_3121.jpg

ポッコリ浮いたオチリが超ラブリィ~
IMG_3123.jpg

今日もたっくさん泳いだね 川に入ると帰るよというまで泳ぎ続けるプーちゃん・・・途中、フリに石を乗せて沈めて休憩させるけど・・・
IMG_3134.jpg

最近は石をどけ・・・そして!
AlWOdu4Iybw34BC1375619290_1375619321.jpg

顔を水中に沈めるようになりました(笑)顔は水の中に入れるの嫌がってたのにーー!
T44WimE8HQjpQMK1375619192_1375619252.jpg

なんだか悪人顔になってますね 何度やっても顔をつっこみます・・・
8EzobAeUiRJwLRw1375619379_1375619423.jpg


ほんとにフリが大好きなんだね ということでほとんど休憩なしで泳ぎ続けるプーちゃんなのでした・・・・
IMG_3130.jpg

平日の運動不足解消に十分なってるよね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

毎回楽しそうに川遊びをするプーちゃんを見る度
ウチのモコと同じコーギーさんだろうか?
って思います・・・
な・なんと お顔を川に突っ込むワザまで~~!!
水嫌いなモコがコーギーばなれしてるのかな???

プーちゃん、どうかウチのモコにどーやったら川が好きになるのか
教えて下さい~~☆

  • 2013-08-05 | 16:12 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

おおおおぉ、やっぱりプー姐さんはスゴイなぁ!
もっと深いところで沈めれば、潜水犬になれるかも!
追いつき、追い越せ!って気持ちだったけど、
どんどん離されていくだけのような…(笑)
今週末はどこかに泳ぎに行きたいな~~

  • 2013-08-05 | 17:37 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

いちばん下の写真、超可愛い♥
フリ欲しさに顔浸けオッケーとはやりますな。
スイミング気持ち良さそう。いい運動だね♪
っで、yummyyummyさんのナイスな水着姿はいつになったら見れるの!?

  • 2013-08-05 | 23:45 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
No title

すごいっ。プーちゃん、お顔をお水につけれるんですね。
お水好きのコロですが、コロは顔をつけることはできません。
あはは、それにしても、どーだのお顔には笑えます。

昨夜の雨、すごかったですね~。
0時すぎには、近くに落ちたんじゃないかと思うほどの
地響きのする雷も鳴りました。
音に敏感でビビリのコロですが、雷は平気なので
助かりました。
プーちゃんは大丈夫だったかな。

  • 2013-08-06 | 10:49 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-229モコお母さん

子供と一緒で好きな子と嫌いな子がいるのでしょうかね~(^_^;) プーも数年は川に入るのを拒否ってたので、この変わり様に飼い主がびっくり、しかも顔まで突っ込むようになって(笑)
どーして好きになったのかはプーのみぞ知るってとこでしょうか・・・・


v-232まりもさん

深いところに沈んだことあるけど、さすがに潜水は無理だったみたい(笑)オチリが浮いちゃうんだよね。ライジャケも着てるし(^_^;)
あっ、ヒノくんにもライジャケを着用させてみたらいかが??プーはなしでも泳ぐけど、着せると安心するみたいで泳ぎが違います(笑)


v-227ましゅーママさん

ほんと、この進歩に驚きです(^_^;) 昨年乳岩で沈んだフリを取ろうと頭から飛び込んだときも驚いたけど(笑)ビビリなのにフリは別物のようです・・・
ちょっと~~私が水着着ていったい誰が喜ぶ??(笑)


v-78コロクロままさん

最近、つけてフリを取るようになりました。普段泳いでるときは絶対つけようとはしないんですけどね~(^_^;)
昨夜の雷雨はすごかったですね~大きいのに飛び起きました。プーちゃんは一昨年あたりから雷が突然苦手になってしまい、昨夜は主人がずっとなでていたようです。
コロちゃんもビビリなのに不思議ですね~~何が基準なんだろ???
今週は暑いし、雨も降ったので川の水もきれいになってると思います。また足助行かれた記事、楽しみにしてますね~~♪

  • 2013-08-06 | 13:53 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013-08-15 | 16:34 |
  • :
  • edit
No title

連日連日プーちゃん地方の猛暑続きに大丈夫かなと心配しています。
ズラズラ~~と晴れマークのオンパレードだものね(汗
プーちゃん元気いっぱい夏を楽しんでますネ
ほんとーに泳ぐのが上手ね~、インターバルおいてもまだまだ遊ぶの!って顔突っ込んじゃうし^^
って、プーちゃんすでに顔突っ込みクリアしてると思ってましたよ、ワタシ^m^
こうして一緒に遊んでいると楽しくて笑いありで
パワーももらえますよね~♪
お盆を過ぎると疲れも出てくるからママさんもどうぞお気をつけてね~。

  • 2013-08-17 | 11:21 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

ありがとうございます♪ アーエル地方こそ暑くて暑くてお散歩もままならないのでは?!こちらも暑いですがプラム家の周りは緑が多いので夕方になるとだいぶ楽になります。
しかし、運動量はどうしても少なくなるので川へ行かなきゃとお天気がいいことに毎週通ってます(笑)
でもママさんのおっしゃる通り、もしかして最近疲れてる?!と感じるようになりました(涙)プーちゃんから癒しのパワーはもらってますが、年齢がついていかないようです(^_^;)
アーエルママさんもどうぞお体には気をつけて夏を乗り切ってくださいね♪

  • 2013-08-18 | 21:09 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

