スペインバルで盛り上がる

2013-08-11 | 11:23

朝から気温がグングン上昇して、しげぞうはすぐエアコンスイッチオンです・・・・ そしてプーちゃんはおもちゃで遊んでもらってます
DSC_1420.jpg

こんなに暑いの川遊びは??って思った方、ご安心を(笑) 今日は午後から川遊びです

昨夜は帰省している友達を交え、fbで繋がった中学時代の友人たちとの女子会
昨日も37℃を超えたプラム市ですが、それ以上に熱く盛り上がった女子会でした
流行のスペインバルでおしゃべりしまくり、食べまくり・・・
DSC_1404.jpg

おいしくてワイワイ騒げていいお店だったね~
1376185628855.jpg

そして二次会は久しぶりのカラオケへ
RRyJ137uV_pdHE_1376186305_1376186900.png

聖子に百恵にピンクレディー、杏里にユーミン、ドリカムと懐かしの昭和メロディーオンパレード(笑)いや~~楽しくてあっという間の時間でした。また来年、盛り上がろうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット