
-------- | --:--


たんころりん

2013-08-12 | 22:40

世の中、お盆休み真っ最中ですな。我が家は明日からしげぞうがお休みです。

昨日は午後から川遊びへ。川も日陰になって気持ちよい風が吹いてた 水も温められてぬるかったのでプーちゃんも震えずに泳ぎ続けれたし。
IMG_3148.jpg

写真でみると随分遠くまでフリ投げてるな~
プーちゃんは尻尾がないから、カワウソとかそんな生き物が泳いでるみたいな感じだね(笑)
IMG_3149.jpg

親バカですが、しげぞうと「最近プーちゃんってすごく泳ぎが速くなったよね~」と話してた。
川遊び811

これだけ泳げば犬かきも上達するもんなんだ・・・・・


午後から出かけたのは、恒例の「足助のたんころりん」を見るため。薄暗くなる前にカキ氷で少し涼む。練乳いっぱいかけてくれた
たんころりん

たんころりんに灯りが灯され始めると
DSC_1437.jpg

足助の町並みが静かではあるけれどとてもいい雰囲気になるね。
IMG_3176.jpg

しかし、昨日は日が翳っても暑くて しげぞうが「お腹すいた!!」ってうるさいし、プーも疲れるといけないから早めに帰ることにしました
最後に毎年会うワンコ、なんと「たま」ちゃんと言うのだそう(笑)に挨拶。
IMG_3173.jpg

たまちゃん、暑いけどお互い健康には気をつけて長生きしようね 

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

