休めなかった・・・・

2013-08-16 | 21:52

しげぞうのお盆休みも終わり、今日から日常(笑)この3日間、お墓参り、親戚へのお参り、実家でのお盆行事、その他モロモロ用事を済まし、私は通常通り仕事だったし、いつもより慌しくて昨夜はドッと疲れが出てしまいました・・・

お盆中、しげぞうのリクエストで
十夢813

「十夢」(トム)でぺぺロンラーメンを食べました。お店に入るとイタリアンな匂いが(笑)しげぞうは気に入ったよう。おいしかったけどこれならパスタのほうがいいかな

私が仕事の日は、しげぞうが夕飯を作ってくれました。サラダにスープ、イチヂクのバルサミコソースかけチキン
お盆夕食

手が込んでます私にはムーリー

昨夜は送り火でお寺へ。
DSC_1448.jpg

風も出てきたからお散歩がてらプーちゃんも一緒に
DSC_1450.jpg

暑いけど、なんとなくこれで夏も終わりに近づくな・・・・と感じる行事なのでした。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット