ワンズと居酒屋へ

2013-08-18 | 21:59

今日も暑かったですね~~ そんな中、シーくん家とハッチ家で川遊びへ
シーくんは前回腰を抜かしましたが、川におりる時に思い出したようで動かなくなりました(笑)
DSC_1457.jpg

母ちゃんに抱っこされて少しでも川遊び気分(笑)ハッチは少し足をつけただけで後は川辺でシーくんと追いかけっこしたりお昼寝したりと相変わらず・・・・そしてプーちゃんは泳ぎ続ける・・・
DSC_1452.jpg

泳ぐプーちゃんにたまにちょっかいかけて、むちゃくちゃ怒られてるシーくんなのでした
DSC_1454.jpg

そして今日のメインイベント、ワンコ連れで居酒屋へ(笑) 
実はシーくん家の海外赴任が決まり、その壮行会みたいな 父ちゃんだけ先に行き、母ちゃんと娘ちゃんは来春に旅立ちます。もちろんシーくんも。なかなか大変だけど置いてくことはできないよね(涙)

テラス席がある『橙商店』 初めて行ったけど、感じもよく料理も美味しくて、みんな大満足
橙商店のテラス

写真では隠れてますが、シーくんとハッチもとってもおりこうさんでした。ほんとはプーちゃんも連れていくつもりだったけど、川で泳ぎ続けてたからお疲れかなとお留守番させました。家から遠くないから、また涼しくなったら一緒に来ようね

娘ちゃんが撮って加工してくれた写真
1376807162233.jpg

とっても寂しいけど・・海外に行っても元気で過ごしてね。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット