近くにブドウも!

2013-08-20 | 12:02

12日連続で猛暑日だったプラム市・・・食欲も元気もあるけど夜になるとグッタリしてしまうのは夏バテかな~~なんて感じてます

そんな暑い毎日ですが、セミの声の変化や影の位置、朝晩の気温の変化に着実に秋に向かってるんだな~と思うけど、やっぱり暑い(笑)

さて、プラム家の前は美味しい桃畑で毎年楽しんでますが、今年は少し離れたところに巨峰畑がありそこで売ってるという情報を得ました 早速買いに行ったところ、試食はさせてくれるはオマケしてくれるわ・・・そして何より、あまーーーーーい

お盆のお供え用にスーパーで買った巨峰よりも何倍も甘くて美味しい!
DSC_1465.jpg

ブドウはプーちゃんは少しだけね 1.5キロで1100円にしてくれたの。安くない??(笑)
また買いに行こう 
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット