
-------- | --:--


バナナソフト♪

2013-08-21 | 21:43

昨夜は風も出てきていい感じ~と思ったけど、夜中にあまりの暑さに汗ビッショリで起きました・・・・
最低気温が28℃って(涙) 今晩はエアコン部屋で寝ようか思案中(笑)


昨夜は夕食後、ラフターズへ夕涼みに・・・というか、私がバナナソフトが食べたくなったから
DSC_1471.jpg

DSC_1473.jpg

しげぞうはホットドッグを・・・夕飯後なのね!
DSC_1475.jpg

でもめっちゃ美味しいです
プーちゃんは「アタチにはナシでしょ!」的な態度でおとなしくしてました
DSC_1474.jpg

今晩も寝苦しそう・・・みなさま、秋とは名ばかりでまだまだ暑い日が続きそうです。夏バテには気をつけてくださいね~~って私もね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

