スポンサーサイト

-------- | --:--


シャンプー

2013-08-22 | 16:49

暑い!!!今日も午前中から36℃を越えたプラム市・・・ 暑くてもお昼ご飯を食べるまではエアコンをつけない主義でしたが(笑)今年は何回か11時半くらいからつけてました←そんなに変わんないけど

暑いけど・・・自分の予定と週末の予定を考えてシャンプーしました。
DSC_1477.jpg

今週は川遊びはお休みしようと先週から話してたけど、曇マークだったからよかったかも 川遊び後は、真水ですすぐだけだから久しぶりのシャンプー。洗ってるうちはいいけど、乾かすのは汗ダク・・・

DSC_1482.jpg

プーちゃんも疲れるだろうけど、私もすっごく疲れるんだよ でもフワフワいい香りのプーちゃんに顔を埋めると幸せ~~で疲れも吹っ飛ぶ私なのでした(笑)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

