セプテンバー突入!

2013-09-03 | 21:56

はっ!もう9月だ・・・・早い。しかし、台風やら大雨やら竜巻やら不安定なお天気続きで嫌な感じですね。

なんだかんだと慌しくPCも毎日開けなかったし、川遊びにも行ってないからネタないし(笑)
自分ネタでも・・・先日 名古屋駅の『チカマチラウンジ』のスペインバルへ行ってきました~ 小さなお店がいっぱいで活気溢れていておもしろかった~はしごしたくなるよね。
DSC_1491.jpg

メンバーが以前の会社の上司だったのでお店の写真はなし(笑)ワインをしこたま飲んで酔っ払いました

しげぞうとレイトショーを観に行ったり
DSC_1504.jpg

ひとりでビクッ!!とリアクションしまくって恥ずかしかった

今年も丸ごと桃のスイーツを食べに行ったり
DSC_1510.jpg

しげぞうのお誕生日があったり・・
DSC_1514.jpg

遊んだり美味しいもの食べてばっかじゃん!!

プーちゃんはお散歩は短いけれど、とっても元気 家の中でモッテコイを何回もさせられます・・・ 
今夜のデザートは梨!
DSC_1518.jpg

真剣なお顔で「ヨシッ!」を待ちます。ジューシーな豊水。梨では一番好きな種類かも!
DSC_1521.jpg

今年も食欲の秋がやってくる・・・・って年中食欲ありだけどね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット