3週連続雨の日曜日

2013-09-09 | 21:29

2020年東京オリンピック決まりましたね。正直無理かななんて思っていたからちょっとビックリ!
でも私の周りも喜んでる人がすごく多くて、それもビックリ(笑)7年後なんて、いったい自分はどうなってるんだろう。まっ、時差がない分観戦するのは楽かな


さて、土曜日は待ちに待ったSASの野外ライブでした
DSC_1529.jpg

雨予報だった土曜日、豊田市駅からスタジアムまで歩いてるときにも降ってきたし、コンサート始まる前までも降ってたけど始まった途端止んで、その後は少し降っただけ!!桑田さんは神だーーー!(笑)

当日までわからない席はラッキーなことにアリーナの真ん中の列 
DSC_1530.jpg

むちゃくちゃ盛り上がり、感動し、ノリノリな夜でした!サザンばんざーい!!
DSC_1534.jpg

今回は復活ライブということで競争率高しだったもんね。誘ってくれたKちゃん、ほんとありがとうねーーー

ライブが終わり、人込みをすり抜け、家がある駅まで戻りスペインバルで一杯(一杯だけじゃないけどね
PhotoGrid_1378568843418.jpg

ここでもライブ話で盛り上がり、しゃべくり倒してる間に雨がザーザー 結局この日は濡れる運命だったようで、でずぶぬれになって帰りました(笑)



日曜日も雨が降り・・・最後の川遊びにいこうかという予定も流れ、今年の川シーズンもおしまい
いっぱい泳いだけど、なかなか遠出できなくてちょっと心残りです

でシャンプー
DSC_1548.jpg

いい匂い 今週末の連休はお出かけしたいね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット