台風だった週末

2013-09-17 | 21:11

台風直撃でしたね 心配してくださった皆さん、ありがとう。愛知県は豊橋市に上陸したため、うちは雨風強かったけれどそれほどでした。京都嵐山の状態を見ると悲しくなってきてしまった


日曜日、また雨予報だったからせっかくのドライブも中止・・・台風前の変なお天気の夜、一緒にドライブに行くはずだったハッチ家と円頓寺の『BAR DUFI』へ。
DSC_1582.jpg

アーケード街だから雨風関係なく、空いてるかなと思いきや満席で次から次へとお客が
DSC_1577.jpg

たらふく食べて、しゃべって、早めにお開きにしました
DSC_1579.jpg

台風一過の今朝は肌寒かった~~ もう空気がすっかり秋に変わったね。


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット