台風が去った後に

2013-09-19 | 12:55

16日、午前中雨風強かったけどみるみるお天気に・・・・ずっと雨続きだったから近場へ出かけようってことになり、お昼を済ませてから『アクアイグニス』へパンを買いにいってきました(笑)

伊勢湾岸道はまだ通行止めだったから東名阪でビューと 空いてるかと思いきや結構な人出。アクアイグニスに電話で確認したときは「風が強いですが大丈夫」って話だったけど、ほんと強かった

DSC_1584.jpg

パンを買ってテラスでお茶。
DSC_1595.jpg

お目当ての栗のケーキは売り切れだったため、小さなパンをオヤツに
しげぞうはアクアイグニスが初めてだったけど、お気に召したようです。
DSC_1586_2013091911552852b.jpg

もうハロウィンだね。
DSC_1593.jpg

この夏、ここでパンを買って山に行って川遊びという計画を立ててたのに、結局行けずじまい・・・
来年こそはリベンジしようね
DSC_1590.jpg

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット