
-------- | --:--


お彼岸

2013-09-23 | 16:36

お彼岸の三連休でしたね うちは二連休だけど
DSC_1641.jpg

お散歩途中の彼岸花。知らぬ間に満開に!昨日はお出かけしたけど、今日はまったり近場でランチ
くらくらプラスランチ

50xsk_gD3hn2dkD1379921079_1379921180.png

むちゃくちゃボリュームがあってお腹いっぱいになりました!帰ってからはプーちゃんをシャンプー
DSC_1643.jpg

お疲れのようです(笑)

さて先週はきれいな十五夜でしたね~~
DSC_1604.jpg

↑ お散歩の途中の野原で引っこ抜いてきたススキ
最近はスマホばかりで写真撮るからキレイじゃないけど・・・右はお出かけしたときのTV塔とお月様。
お月様

DVDを返しに行ったついでに寄ったミスド
ミスド

栗ドーナツ、ウマス 食欲の秋・・・ですな。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

