
-------- | --:--


今シーズンラスト!

2013-09-25 | 22:01

お天気のよかった日曜日、暑くなりそうなので山か川か迷ってたけど、やっぱり最後にどうしてもきれいな川で泳がせてあげたい!!という親心(?)で川遊びへ
P1070003.jpg

キレイ!!! 透き通ってるでしょ??
P1070004.jpg

ほんとはいつもこういう川で泳がせてあげたいんだよね~~
P1070008.jpg

プーちゃんは大興奮ですぐにザブン
P1070057.jpg

P1070058.jpg

久しぶりにカメラ持ってきたから撮りまくり
P1070059.jpg

うれしくてね~~ プーちゃんも楽しそうです
P1070055.jpg

写真がまだあるから続く・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

