スポンサーサイト

-------- | --:--


オリベストリートと修道院

2013-09-29 | 20:20

お天気の良かった今日は近場へドライブ 岐阜県多治見市にある本町オリベストリートへ。
灰皿も織部焼だったよ~
灰皿も織部

交番もおしゃれだし、織部焼の緑はいいね
オリベの交番

IMG_3201.jpg

IMG_3202.jpg

お店は所々にあるのだけれど、外に席があっても食事は断られたためパン屋さんでパンを買ってランチ ここのパン美味しかったけどね。
IMG_3198.jpg

この後は近くにある修道院へ。
DSC_1668.jpg

ここは広大な葡萄畑がありワインを作ってるのですよ。
修道院のブドウ畑

大勢の若者が楽しそうに集ってました。
建物の裏にひっそりとあった「ルルドの聖母」 雰囲気あるね~
DSC_1671.jpg

さて、多治見といえば昨年までは日本で一番高い気温を記録した暑い街。今日も暑かった~
でも、このまま帰るのもねということで近くの公園へ。
喜多緑地

小高い丘の上だったから少しはマシだったかな? 走って満足なプーちゃん
IMG_3219.jpg

平日は日中のお散歩もまだできないものね~ これで少しはストレス発散できたかな? 
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

