スポンサーサイト

-------- | --:--


ハロウィンコスプレ?

2013-10-07 | 13:57

昨日も暑かったプラム市・・・・ドライブ予定を変更して、まったり過ごすことにしました(笑)

思いついて、Ume cafeへモーニングに
DSC_1700.jpg

テラス席にしたけど、店内もとうとう一部分がワンコOKになってました!寒い冬にはうれしいかも ありがと~~トヨタさん マナーを守ってワンコOKであってほしいですな。
DSC_1699.jpg


プーちゃんにはオヤツ
DSC_1703.jpg

サービスで写真を撮ってくれるけど、ハロウィンのコスプレグッズを持ってきてくれた(笑)
カチューシャさせたら固まって写真を撮られてたプーちゃん。今度写真を取りにいきますと言ってしまったからまた行かなくちゃだね

けっこうお客さんがきたけど、ほとんどがワンコ連れ!大きな公園も目の前だからお散歩がてらかな~
居心地のいいcafeだものね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

