
-------- | --:--


限定パンプキン

2013-10-12 | 18:15

甘いもの食べたいな~~とつぶやいた私・・・それを聞いたしげぞうくんが昨夜はドーナツを買ってきてくれました
DSC_1712.jpg

6日間限定のパンプキンのドーナツ カボチャ好きにはたまらん!美味しかったでーす

今日は朝からプーちゃんをシャンプー
DSC_1713.jpg

だって、明日から旅行だもーん(笑) 暑い日が続いてたけど明朝はヒンヤリするそう。今日は風も強かったけど、明日は収まるといいな~ お天気も良さそうなので、楽しんできます

皆様もどうぞ良い連休をお過ごしください



Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

