
-------- | --:--


ただいま~

2013-10-14 | 21:27

金沢旅行から無事帰ってきました~ 今回はあまり予定を立てず、ゆったりと過ごしてきました

今晩は、いきいき魚市場で買ってきたノドグロの塩焼きに馬面ハギのお味噌汁、アオリイカの刺身で一杯 旨いね~

後はカサゴとマトウ鯛があるので、煮付けにするつもりです
DSC_1750.jpg

怖いから小さくアップ(笑)

実はアオリイカ以外は箱売りで1500円だったもの!ノドグロが3匹入ってたから即買い!
DSC_1751.jpg

私たちは塩焼き
DSC_1752.jpg

プーちゃんは素焼きにして、しげぞうくんがほぐしてあげました
DSC_1755.jpg

プーちゃん、よく見ると舌が出てるぞ ノドグロを食べるなんて、贅沢なお犬様だこと!!
ノドグロは焼いても煮ても刺身でも、本当に旨い!

また来年も行って買ってきたいわ

ということで、ボチボチ旅行記綴ってきまーす

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

