
-------- | --:--


朝から回転寿司♪

2013-10-15 | 20:19

大型の台風26号が近づいてますね 今のところ風もなく雨もボチボチですが・・・暑かったせいでこんな時期に大型台風。どうぞ被害が大きくなりませんように!!


さて、金沢旅行のお話を・・・13日朝6時に出発し途中朝ごはん休憩を一度して一気に金沢・近江町市場へ9時過ぎに到着! 立体駐車場に止めてプーちゃんには少しお留守番をしてもらい、朝から回転寿司へ
DSC_1714.jpg

回転寿司とはいっても、ほとんど廻ってなくて注文で受けてくれます ノドグロ、白エビ、ソデフリ、カニ、アジ・・・・うっウマシ ノドグロのアラ煮も!
DSC_1717.jpg

狭いお店だったけど、店内には色紙がいっぱいでした 
DSC_1716.jpg

ここでサクッと食べてプーちゃんを連れて市場の中の外に席があるお店でミニ海鮮丼(笑)を食べてから歩いて主計町茶屋街へ。
P1070112.jpg

P1070114.jpg

写真がうまく縮小できない なんでだろ??

なので、つづく・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

