
-------- | --:--


本多の森公園

2013-10-19 | 22:29

次に向かった場所は大賑わいの金沢城や兼六園を抜けて本多の森公園へ。
調べているときに、ここは静かでお散歩にいいと知ったから
趣のある古い県立歴史博物館
P1070132.jpg

木陰や滝がある公園
本多の森

そして県立美術館の中にある辻口さんのお店『LE MUSEE DE H KANAZAWA』でおみやを買って、シュークリームを公園のベンチで食べました(笑
DSC_1727.jpg

この後は宿へ行く前に恒例の醤油蔵でアイスを食べて、宿の近くの公園でプーちゃんを少し走らせ
P1070144.jpg

満足させ
P1070160.jpg

そして金澤わおんさんへチェックインしたのでありました・・・・

続く

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

