ご馳走♪

2013-10-20 | 20:33

雨の日曜日、よく降りました。いやいいのよ、こっちは降っても。伊豆大島だけはひどい雨になってほしくないと思うけれど、そんなわけにはいかないね・・・・台風も近づいてくるし、これ以上の被害がないようにと思わずにはいられないね。
今日は11月中頃の気温だったプラム市。セーター出したのに明日は28℃だって・・・・おかしいよね。



さて、旅行話をサクッと!金澤わおんさんは今年で3回目。実は11月の終わりの連休を予約しようと思ってたのに出遅れて取れなかった・・・あきらめきれず、HPをのぞいてたら10月の連休にキャンセルが!!急いで予約したわけです(笑)
しげぞうはとにかく早めにチェックインして釣りに行きたいらしい・・・ なので私とプーちゃんはマッタリお宿で休憩。そしてお楽しみの夕食
わおんの夕食2013

海の幸を堪能しました 越前ガニはまだ解禁ではないけれど、毛蟹と紅ズワイを食べ比べ 毛蟹は濃厚、紅ズワイはあっさり。どちらも美味しかった!
酔っ払いに絡まれるプーちゃん(笑)
P1070175.jpg

翌朝は海鮮丼の朝食
P1070189.jpg

3組だけ宿泊できるわおんですが、静かで朝晩部屋食だし、他のワンコとはほとんど会わないで済むのでプーちゃんにもピッタリ 今年ものんびりさせてもらいました。
翌朝、チェックアウトの時に会った黒柴の親子
DSC_1737.jpg

そっくりでおとなしくて可愛かった~~

チェックインした後は、いつもの魚市場へ。
DSC_1739.jpg

今年はまだ海水温が高いため、夏の魚が並んでた・・・お目当てのガスエビもなかったし、ちょっと残念でした。
まっ、アオリイカとノドグロをゲットできたからヨシとしよう。

続く・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット